カテゴリ:
こんばんは きさです

昨日幼馴染(♂)と飲む機会があったんです


その彼は
小学校の頃一年からほぼずっと同じクラスで、2年には彼の近所に引っ越して近所のみんなで登下校するくらい仲良かったのですが友達のまま発展せず。
わたしは好きだったんだけどね(´-ι_-`)w


中学は自分は受験したんで彼らとは離れ、でも近所に住んではいるから一年に一度くらい会うみたいなかんじで

大学にはいってもそんな感じだったわけです。一回デートちっくなことはしたけどまあ友達と出かけたみたいなかんじで次も会いましょうなんてことはなく。




そんな彼と会うとまあ小学校の思い出話とかそんなことになるんですが。

昨日は当時好きだった人の話になり。

誰が好きだったのと聞かれて一番仲良かった5.6年の頃は彼が好きだったのでそう答えて。
当時わたしはそーとーマセがきだったので二年生の頃には同級生(not幼馴染)に告白wしてたんですが5年の頃にはすっかり幼馴染のことが好きになってたという。


で自分ばっかりなんか恥ずかしいのは嫌だから幼馴染の好きだった人も聞くとお互い両想い(当時)だったことが判明。


しかも中学高校と好きの気持ちに波はあれど大学まで忘れられなかった的なのをいわれたのでした。

きゅーん…

なんてしたのは一瞬でもうこっちとしたら


アンタそれをなぜ早く言わなかった!!!
はよ言えよ!そんなんいわれてたらこっちだってさあ!!!考えてたし!しかも大学でデート的なことしたとき絶賛フリーだったんですけど!!!!オイオイ


みたいなね。笑
こっちも地味にラインしちゃったり連絡とったりしてたのに、あんま反応薄いから友達と思われてるし自分としても無理に越えることはないかなあというかんじでここまできちゃったんだなあと。




でも言えるのは
恋は完全にタイミングなわけです。。


いまではなんとなく相手にも気になる人がいて私にも彼氏がいてだから
そういうふうにいまはおもえないよねっていう。


それにしてもはよいえよってこと考えなくはないけど、
いまの人を大事に過ごそうと思ったなあ。



多分恋愛って一定時間越えてしまうとなかなかこのままの関係がちょうどいいって思ったりとか、友人ってカテゴライズされてたりとかするので 好きだと思って付き合いたかったら早く言おうと。

やっぱり【あのときしかできなかったこと】っていうのが人生のうちにあるのかもしれないねっていうのが
二人の結論でした。笑